忍者ブログ

なんとか講座風に書いてみる

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
HOMEお小遣い稼ぎ講座の記事
2024-04-25-Thu 19:01:19 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007-07-16-Mon 13:39:36 │EDIT
第9回:アフィリエイトについて

 ポイントサイトの広告をブログに貼ろう
 自己アフィリをしよう
 クリック報酬型広告を利用しよう
 ★アフィリエイトをもっと詳しく⇒アフィリエイト講座へ
2007-07-16-Mon 13:39:04 │EDIT
第8回:ブログライターについて

 ブログをつくったらぜひ登録してやってみよう
 記事の書き方と注意点
 ★ブログライターをもっと詳しく⇒ブログライター講座へ
2007-07-16-Mon 13:38:25 │EDIT
第7回:ブログをつくってお友達に紹介する

 ポイントサイトのお友達紹介制度
 リードメールのダウン制度
 アンケートモニターのお友達紹介制度
 もっと詳しく⇒ブログの作り方へ
2007-07-16-Mon 13:37:43 │EDIT
第6回:アンケートモニターについて

 アンケートモニターの仕組み
 アンケートモニターに参加する
2007-07-16-Mon 13:37:15 │EDIT
第5回:リードメールについて

 リードメールの仕組み
 ダウン制度について
2007-07-16-Mon 13:36:45 │EDIT

第4回:ポイントサイトについて

 ポイントサイトの仕組み
 ポイントサイトを選ぶ。
 ポイントのため方を知る。
 お友達紹介制度を利用する

2007-07-16-Mon 13:35:52 │EDIT

第3回:お小遣い稼ぎの種類

初めてお小遣い稼ぎをする人のために(゜-゜) 
お小遣い稼ぎの種類(項目は別サイトのカテゴリー別にリンクしています気になったらみてみてね)
ポイントサイトでお小遣い♪ 
  いちばん、なじみのある、入りやすい入り口です。
  資料請求や、銀行口座開設や、カード類つくったり、メールの広告を見たり、無料会員登録をしたり、懸賞に応募したり、、
などということで、ポイントを貯め、貯めたポイントを商品券や商品に!または現金に!換えて、もらってしまうというタイプのものです。
アンケートに答えてお小遣い♪
  上に書いた、ポイントサイトでいろいろやっていると、良く出てくるアンケートでポイントが貯まるタイプのものです。
 アンケートの内容によっては、すごくいっぱいポイントがもらえたりして、商品券や、これも現金に換えたりできます。 
リドメでお小遣い♪
  お小遣い稼ぎをはじめたころ、わたしは”リードメール”というのは、上にかいたポイントサイトのメールがいっぱい来るヤツ、くらいないめえじだったのですが、ちょっとちがいました。
 基本的に、”広告”の種類がちがうといいましょうかw
 リードメールサイトに登録し、毎日来るメールをクリックして、ポイントをもらうのですが、これがまたコマカイうえに、期限切れとかクリック数に達したとかいわれて、なかなか稼げない(>_<)b

 なのに、ナゼ、こんなにリードメールは流行っているのでしょうか?

 それはダウン報酬という考え方にあったのですが、シロウトの私が知る由もありませんでした。

 まあ、今もあんまりダウンさんついてる状態じゃないですが、サイトによっては、ダウンさんいなくても、毎月何百円かは貯まるのですから、ポイントサイト同様、上手く活用すればお小遣いになるのです。

ブログを書いてお小遣い!
 お手軽といえば、ブログに記事を書くことで報酬をもらえるタイプのお小遣い稼ぎもあります。

これがなかなかどうして、侮れません!
他のものに比べると、稼ぎやすい、という点ではこれでしょうか。

記事エントリー型とも呼ばれ、企業からの記事作成依頼を、条件に沿ってこなしていくものです。
1件50円~高額なのでは1500円というものまであり、現在私のお小遣いの一番稼ぎどころです。

アフィリエイトでお小遣い
 アフリエイトというと、なんだかスゴクムヅカイシイ感じがしませんか?
はじめようとおもったころ、私はかなりむつかしそ~とかおもってました。
しかしです。アフィリエイトにもいろいろあるのです。

 ★記事マッチ型ローテーション広告
 AD-ONのように、たった一つだけ、常時掲載されるバナーを貼っておくだけ。
 いちいち自分のサイトに合った広告をさがすこともなく、、、向こうが勝手に広告を選んで表示してくれます。 

★記事マッチ型キーワード広告
 同じような機能をもつのが、アドセンスと呼ばれる類の広告です。
 アドセンスと一口に言っても、いろんな会社、いろんなサイトがありますが、おおむね、広告を表示して、その広告のクリック数やソコからの契約数などで、報酬が決まってきます。
 これって便利だと思います。かなり。

 ★アフィリエイトバナー広告&テキスト広告
 やっぱり商品選んで紹介するアフィリエイトをしたい!という方には、有名なA8やジャネット、Amazonなどまあいろいろあるのですが、そういうものをはじめられるのもいいかと思います。

 ★記事エントリー型アフィリエイト
 最近ASP(アフィリエイトスタッフプログラム)の中に、こういうものが出てきました。
 A8、リンクシェア、ADcan、アクセストレードなどが代表的です。
提携先の記事を書いて、申請すると何百円、とかいうものです。

上にあげた、ブログライター系と同じですね。
これがASPでできる、、、あんまり稼げていなくても(商品が売れていなくても)、最低支払い金額に到達しやすい、ということですね。

これもまた、初心者にお奨めでしょう。

 これ以外にも、情報商材を扱うアフィリエイトやアダルト系サイトを立ち上げる、、、など、主婦にはちょっと、、、と思われるものもありますが、ここでは割愛します^^;


次回からは、ここで紹介したお小遣い稼ぎを、もう少し詳しく、説明したいと思います。

 ⇒第4回:ポイントサイトについて
2007-07-16-Mon 13:35:20 │EDIT
第2回:おこづかい稼ぎに必要な準備

フリーメールアドレスの取得

だれでも、インターネットに自宅からつないでいるならば、メールアドレスは持っているとは思います。
けれど、お小遣い稼ぎをする時には、いろいろなサイトに登録したりするので、フリーメールアドレスというのを、作っておくのがいいとおもいます。

 フリーメールとは(e-words参照)

プロバイダーのメールアドレスに、なんだか宣伝のメールや、ポイントサイトのお知らせのメールがいっぱいきちゃうのも、なんですからね。

フリーのメールアドレスも、けっこういろいろあるようですが、やはり一番のお勧めは、yahooです。
その他のフリーメールアドレスでは、登録できないサイトがけっこうあるのです。
ただし、yahooメールアドレスでも、登録できないサイトもありますので、注意が必要です。

 ⇒フリーメールアドレスを作れるサイト一覧をみる
 ⇒とりあえず、yahooでメールアドレスを作る


銀行口座を開く

お小遣い稼ぎをはじめたとして、、、いろいろなサイトから入金してもらう、
口座(おさいふ)を用意しておきましょう。
もちろん、一般の銀行口座や、郵便局の口座も利用できるところもありますが、ネット銀行の口座を開設するのが、いちばんお勧めです。
ネット銀行とは、、、イーバンク銀行や、ジャパンネット銀行のようなところです。

中でも、イーバンク銀行がおすすめ。

なぜかというと、、、、サイトごとで換金手数料というのが違うのですが、、、、
イーバンク銀行なら無料、というところが多いのです。
口座の開設も無料でできますし、維持手数料も必要ないです。

口座開設には、2~3週間の時間がかかってしまいます。
お小遣い稼ぎをはじめるなら、さっそく口座を開設手続きをしておきましょう

で、口座開設にあたって、、、直接口座開設をしてももちろん無料でできますが、、、、
せっかくお小遣い稼ぎをするのですから、お得に口座開設したいですよね?

ポイントサイト、ECナビに登録後、ECナビのサイト内にある、イーバンク銀行のバナーから登録すると、、、
なんと、無料で口座開設できた上に、ECナビのポイントが、今なら7000P(700円)もたまってしまうのです♪
(私が入ったときは4000Pでした。いまはキャンペーンでお得なのです♪)

 ⇒ECナビってどんなサイト?
 ⇒イーバンク銀行の口座開設をする

次回は、、、

 ⇒第3回:お小遣い稼ぎの種類
2007-07-16-Mon 13:34:47 │EDIT
第1回:ネットでお小遣いを稼ごうと思う人へ

お小遣い、数百円~数万円の世界

 お小遣い稼ぎには、0.1円単位から、数万円稼げるものまで、いろいろあります。
 アイフィリエイトなんかは、毎月数十万、なんて書いてあることもあり、”お小遣い”という金額ではないなぁ~とおもってしまいます。
 
 なので。

 このサイトでは、お小遣い稼ぎの範囲を、0.1円~数万円くらい、という前提でお話していきたいと思います。
 数十万円稼ぎたい!というひとは、とりあえずお小遣い稼ぎ講座を読んでみるもよし、アフィリエイト講座を読んでみるもよし、、、ここじゃだめか!と別サイトを探してみるもよし、です^^;
 

お小遣い稼ぎとアフィリエイト

お小遣い稼ぎの中に、アフィリエイトをする、というところを盛り込もうかどうか、悩んだのですが、、、
チョイかじり程度には入れたいと思います。
だってブログでお小遣い稼ぎ関係のブログを開くとすると、アフィリエイト抜きには語れないからです。

でも、たとえばモノを売る、情報を売る、というようなカタチのアフィリエイトは、アフィリエイト講座のほうで書きたいと思います。

目標を持とう

お小遣い稼ぎを始める前に、まずは目標を考えませんか?
目標をもつとやりやすくなります。

たとえば、毎月1000円。

たとえば、毎月5000円。

たとえば、毎月1万円。

いまの私の目標は、毎月10万円です。
もちろん、目標は達成されていません。
”お小遣い稼ぎ”というレベルで月10万円はものすごく大変です。
それが”アフィリエイト”を込みに考えても、最初は大変なのだと思います。

だって、アフィリエイトで月に5000円以上稼げる人が、全体の5%しかいないって話、きいたことありませんか?
不思議ですよね。
アフィリエイトをしている人は、みんな稼いでいるのかと思っていました。
そして、私もアフィリエイトでは、月に5000円を超えない、95%のうちのひとりです。

でも、、、、今の私は、お小遣いかせぎで、月に10,000円、稼いでいるんです。

ちょっとお小遣い稼ぎやる気になりました?
具体的な方法も交えて、これから毎回お小遣い稼ぎの方法を書いていこうと思います。


次回は、、、

   ⇒第2回:おこづかい稼ぎに必要な準備
フリーエリア
バーコード
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ゆらぎ
性別:
非公開
ブログ内検索
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 ネットではじめるお小遣い稼ぎ講座 Some Rights Reserved.
http://letsaffiliate.blog.shinobi.jp/%E3%81%8A%E5%B0%8F%E9%81%A3%E3%81%84%E7%A8%BC%E3%81%8E%E8%AC%9B%E5%BA%A7/
忍者ブログ[PR]